主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

テレビは見れないけどTikTok楽しんでます🥰

こんばんは〜😃


今日も暑かった〜


主人はバイト


私はユーチューブ編集


お昼ごはんは



冷やし中華


卵焼き、もやしのナムル、トマトオリーブオイルあえ、人参のグラッセ、キュウリ、キムチ


つまみは



鶏肉とネギの照り焼き

もやしナムル

トマトオリーブオイルあえ

キュウリ塩昆布あえ


冷やし中華の具を残しておいて


つまみの一品に😋


我が家にテレビはあるけど


テレビは見れません


だから


NHkの受信料は払っていません


ちゃんと手続きしました😚


でも


TikTok見て楽しんでます🥰🥰🥰


イマイチ仕組みわかってないけど


毎日ご飯もアップしてる私です😋


少ないけど


見てくれる人がいます😚


ユーチューブアップしている私ですが


性格的には


テンポの早いTikTokが


好き🥰🥰🥰🥰🥰