主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

アサガオの苗を抜いた主人😤😤😤

こんばんは〜😃


遠くで雷⚡


だから出かけるのはやめて


草むしりしてもらいました😋


春先に撒いたアサガオ


2本だけ芽が出たから植え替えたけど


まだ小さいから


抜かないように見張っていたのに


お昼ごはん作ってる間に


1本抜いてしまった😤😤😤😤😤


お昼ごはんは



ロースカツ

豚コマの大葉包みカツ



炊きたてご飯

キャベツ


少し残ったカツ


今まで冷凍した事なかったけど


試してみようかな🤔🤔


抜いてしまったアサガオは諦めました😭😭


インプットされても


草むしりに集中すると


忘れてしまう😣


もしかしたら


インプットされていなかったかも😖😖


発達障害の主人と暮らしていれば


こんな事は日常茶飯事


かなりなれました


文句は言うけど


怒りません😋


つまみは





サラダとポテチ


ポテチは半分残ってます


今日読み終えた本