主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

大きなハマグリ2個頂きました🥰

こんばんは〜😃


蒸し暑い一日でした😣



エアコンも扇風機もなくても


平気な私です


でも


暑い暑いと言う主人が


ウザイ😤


今は


扇風機の前で本読んでる主人


涼しいようです



お昼ごはんは



お気に入りの700円のお弁当とカップ麺




半分こでお腹いっぱい


潮干狩りイマイチでした😭😭😭


かなり頑張って掘りまくったけど


20個程しか取れませんでした


でも


釣り用のエサ取りしていた方に


大きなハマグリ2個頂きました🎉🎉🎉🎉🎉


つまみは



ハマグリ酒蒸し

バカ貝刺し身

もずく酢

おから煮物

オレンジ、ライチ


大きなハマグリ


美味しかった〜😍😍😍😍😍


イマイチ根気がない主人


釣りでも潮干狩りでも


取れれば飽きもせず頑張るけど


取れないとイヤになる😣


じっと待つとか


ひたすら掘るとかは


苦手😖


でも


今日頂いたハマグリ


美味しかったから


次回は頑張ろうかなって言っている主人


さて


頑張れるかな😒😒😒