主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お野菜頂きました🥰

こんばんは〜😃


雨降ってますが


窓全開だから涼しいです


雨降って来る前に


図書館行って


スーパーにも行って来ました


お昼ごはんは



野菜たっぷりインスタントラーメン🍜


ご近所さんにお野菜頂きました




とても上手な方で


いろいろ教えてもらってます🙇🙇🙇


我が家のキュウリは何とか3本


ナスは2個


ししとう4個


育ち過ぎたミニトマトは


枝葉を取ると良いと教えてもらったけど


ジャングル化していて


どうしたら良いのか😣


でも


少しづつ実がなってます


つまみは




アジ南蛮漬け

冷凍食品のたこ焼き

ミニトマトと生ハムのオリーブオイルあえ

オレンジ、ライチ


明日もバイトの主人


12時出勤だから


ゆっくり起きれば良いけど


何故か


主人が働きに行っていると


動き回ってしまう私😣


私の方がちょっと疲れ気味😒


明日はのんびり過ごそう


今日読み終えた本