主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

庭で取れた野菜で天ぷら

こんばんは〜😃


暑いです


汗💦ダラダラ


エアコンつけた方が良いかな😒


お昼ごはんは



冷やしうどん


庭で取れた大葉、ナス、ししとうの天ぷら


作り置きのアジ南蛮漬け



大葉はあっちこっちで育ってます


ナスはイマイチの出来😣


ししとうはのんびり育ってます😚



つまみは




えびせんべい

サラダ

頂いたピーマンで肉詰め煮


サラダのキュウリは庭から収穫


ミニトマト🍅は頂いたもの



キュウリこんなに出来たの始めて🎉🎉🎉


まだまだ育ってます


ど素人の私でも収穫できるのは


土が良いからかな🎉🎉🎉