主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

レトルトカレーと冷凍餃子

こんばんは〜😃


今日も暑かったけど


ドラッグストアで


納豆、ヨーグルト、杏仁豆腐、缶チューハイ、炭酸、豆腐などなど買って来ました〜


あっちこっち買い物に行った結果


安くて好みの商品が多いドラッグストア👏👏👏


お昼ごはんは



レトルトカレー🍛

キュウリ


午後は草むしり


育てている苗を抜かれない様に


監視して


草むしりしてほしい場所を指示😋


今日の収穫



キュウリ、ナス🍆大葉。バジル、ししとう、ミニトマト🍅ブルーベリー


つまみは




冷凍食品の餃子と春巻き

オレンジ

ナスの大葉炒め

キュウリ塩昆布あえ


最近


レトルト食品や冷凍食品食べる事か増えました


以前は栄養価や金額、味などで


殆ど食べたことなかったけど


最近はよく食べてます😘


二人暮しなら


ちょっと食べたい時に便利👏👏


味も美味しくなりました🎉


値段も手頃👏👏


上手く手を抜きながら


食事楽しんでます🥰