主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

シャワー🎉🎉🎉

こんばんは〜😃


気持ち良い風が吹いてます


風呂釜の見積もり2社頼みました


やはり20万円程かかりそうです😣


お昼ごはんは



インスタントラーメン🍜


のんびり本読んでいたら


見積もり出来たからと


持って来てくれました


やはり20万円


でも


シャワー、追い焚き装置付き給湯器で


30万円


決めました😚


つまみは



レトルトピザ🍕

大葉たっぷりサラダ

ポテト🍟

冷凍マンゴーとパイナップル🍍



工事は10日程先ですが


シャワー使えるようになります🎉🎉🎉