主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

暑さでアイパッド不調😣

こんばんは〜😃


いい風吹いてます


主人はバイト


私はユーチューブ編集


土曜日はユーチューブ編集と決めたけど


主人バイト


シフト変更で


土曜日休みになるかも🙄



帰りの遅かった主人


バイトさん減って


残業してきた


お昼ごはんは



バジルたっぷりあんかけスパ


ユーチューブ編集したけど


中々アップ出来ず😖


暑さで


アイパッド不調かも😱😱


それとも


Wi-fiが不調☹️☹️☹️


つまみは



オクラ豚肉巻き、ネギ豚肉巻き

冷凍たこ焼き

キュウリ大葉あえ

冷凍枝豆

もずく酢

オレンジ、ライチ





シフト変更になったら


ユーチューブ編集は


日曜日かな🙄


日曜日は


かなりWi-fiの調子が悪いから


ますます


アップ出来なくなるかも😣😣😣