主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

まさかの大学病院への紹介状😣

こんばんは〜😃


暑いです


主人は扇風機の前でまったり


眼科医院で検査して


診断結果は


網膜出血


黄斑脾腫←漢字あっているかな❓


 おうはんひしゅ


三重大への紹介状書いてもらって


予約もとってくれるそうです🙇


ランチは



ラーメン 680円



担々麺 850円




餃子 350円


美味しかった〜🥰🥰🥰🥰🥰


店から出て自転車に乗った主人


眩しさに目がくらんで転けた😱😱😱


瞳孔を開く薬で


眩しすぎたらしい😣


だから


ゆっくり走って🚲


帰って来ました


何だか疲れた〜🙄


つまみは



残り物のおでんに冷凍トウモロコシとカリフラワーを➕

サラダ

ミックスナッツ、ポッキー


おうはんひしゅは


初めて聞いた病名


明日ゆっくり


ネットで調べてみよう


今日は気力なし😣



我が家のミニトマトとキュウリ


平和な時間は長くは続かない😣