主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのラジオ📻

こんばんは〜😃


風が気持ち良いけど


汗💦ダラダラ😣


炎天下


自転車で買い物


流石に疲れました〜☹️


お昼ごはんは





カップ麺は半分こ

私のご飯は半分主人に食べてもらいました〜


安いカツ丼だけど


美味しいです🎉🎉


読者を自粛してる主人だから


久しぶりにラジオ📻🔛


音楽聞いたり


ニュース聞いたり


おしゃべり聞いたり


けっこう楽しめました🥰


つまみは




大葉たっぷりカツオたたき



はんぺん

かぼちゃ煮物

ミニトマト🍅


ネットで検索したら


老人性黄斑浮腫かな❓❓❓


最悪


失明もあると😱😱😱


来週月曜日に予約とってもらえたから


まずは


しっかり説明を聞いて来よう😣




テレビのない日々だったけど


寂しくはなかった


でも


久しぶりのラジオ


多分


学生時代の深夜放送以来


ニュース聞くのも久しぶり


何だか


新鮮🥰🥰🥰