主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

シャワー🎉🎉🎉

こんばんは〜😃


今日も暑かった〜


朝から風呂工事


職人さんひとりで


頑張ってくれました🙇🙇🙇


やる事たくさんって事で


昼休憩もなし😨


ガスが止まったり


水道止めたりで


何だか私達もウロウロ😣


お昼ごはんは



レトルトカレー


夕方には完了🎉🎉🎉


早速シャワー浴びて


スッキリ🥰🥰🥰


つまみは



サラダ

スイカ🍉

ソーセージ

リッツ


かなりいい加減なつまみで乾杯🍻


今回


浴槽は交換しませんでしたが


他は全て新品👏👏👏


費用


30万円😋