主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

海まで散歩

こんばんは〜😃


雨が降ったり止んだりの一日でした〜


風が吹いて


暑くないです


午前中は曇りの予報だったから


海まで散歩に😚


波🌊凄く高かった〜☹️


青空なのに


嵐のような波🌊


流石に


釣り人も泳いでいる人もいませんでした〜


1時間程散歩して


お昼ごはんは



炊きたてご飯

インスタント味噌汁

冷凍食品のコロッケとサカナフライを揚げて

キャベツとマカロニサラダ


午後は 


時々


大雨☔と強風🍃


のんびり本を読んで


つまみは



ソーセージ、ミニトマト、ポテト炒め

マカロニサラダ

メロン🍈


主人が休みだと


ついつい手抜きなつまみ😅😅


今日読み終えた本