主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

禁煙1週間👏

こんばんは〜😃


蒸し暑い一日でした😣


午前中は近くのスーパーへ🚲🚲


お盆休みに入ったから


いろいろ高くなってるかな❓って思っけど


トウモロコシ3本150円


ゴーヤ3本100円と


値引きシール貼ってあった野菜買って来ました😋


お昼ごはんは



作り置きのブリ大根

作り置きの豚肉味噌炒めにゴーヤを➕

トウモロコシ


暑い暑いと言いながら


読書🥰


流石に主人は扇風機の前


つまみは



作り置きの麻婆茄子

作り置きの高野豆腐煮物

メロン🍈

サラダ

トウモロコシ


ちょっと頭痛😣


主人の言葉にイラッ😖


暑さのせい❓


ちょっと熱中症❓


禁煙のせい❓


禁煙始めて1週間


ちょっと慣れてきた気もするけど


身体は欲しているのかも😣


ここからは


私の意思だけ


何とか


頑張りたい😅😅😅