主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっと草むしり

こんばんは〜😃


気持ち良い風が吹いてます


瓦の様子気になったけど


何だか頭がスッキリしないと言う主人


フラついて落ちたら大変だから


今日は中止


庭と玄関先の片付けと草むしり


お願いしました😋


私も


いつの間にか育った枝を切って


ちょっとスッキリ😉


お昼ごはんは



主人はレトルトカレー🍛

私はレトルトスパ


梨と冷凍パイナップル🍍



午後は


何時もの読書


今日読み終えた本は





つまみは



エビグラタン




サラダ


今日のグラタンはインスタント


最近はホワイトソース作ることも


なくなりました😋


手作りにこだわっていたけど


最近は


レトルト、インスタント、冷凍食品


増えました😉


二人暮しには


丁度良い量です🥰🥰🥰