主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き食べきりました〜

こんばんは〜😃


蒸し暑いです


主人はバイト


私はユーチューブアップ


お昼ごはんは



ざる蕎麦

作り置きのアジ南蛮漬け

天ぷら

  シシトウ、アスパラ、オクラ


つまみは



手羽元酢煮に大根とシシトウ➕

ポテトとベーコンのバジル炒め

サラダ

 レタス、オイルサーディン、ピクルス

桃🍑


先日作り置きしていた物


食べきりました〜😋


ついつい暇だと


いろいろ作っては


食べきるのに


困ってしまう😣😣


今回はいい感じで食べ切れ


楽できました😘😘