主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

中古CD買って来ました〜😘

こんばんは〜😃


暑いです


ゲオに行って


中古CD買って来ました


知っているアーティストは


ほぼなく


浦島太郎の気分😅😅😅


適当に5枚程買って来ました😋


帰りにスーパー行って


お昼ごはんは





カツ丼、海苔弁当、カップラーメン🍜


トライアルに買い物行くと


何故かこのパターン😅


でも


時々無性に食べたくなる😅


つまみは



たいあら煮付け

惣菜の鶏皮焼き

キャベツ

作り置きのゴーヤつくだ煮

桃🍑


体重増えてきたから


そろそろ


ダイエット開始かな


でも


体重気にせず食べるのは


心地よい😘


いざとなったり


体重減らすのは


何とかなるから


もう少し


体重増加気にせず


食べる事


楽しんで見ようかな🥰🥰🥰