主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

野菜たっぷりの食事でちょっとダイエット😅

こんばんは〜😃


降りそうで降らない


蒸し暑い一日でしたが


やっと


降り出して


涼しくなりました〜


今日は出かけず


一日中読書😋


お昼ごはんは



野菜たっぷり皿うどん


つまみは



チキンソテー色々野菜添え

野菜サラダ


野菜たっぷりのお昼ごはんとつまみだけど


体重減るかな😅


主人いわく


草食動物のぞうさん🐘太ってるよね😣


野菜食べてれば


痩せる訳でもなく


たっぷり食べたら


やはり


太るよね〜😅😅😅


今日読み終えた本