主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お好み焼き

こんばんは〜😃


☔降って涼しくなりました〜


たこ焼きの粉がそろそろ期限切れ


でも


たこ焼き面倒くさい😅


だから


お好み焼きにしました


お昼ごはんは



お好み焼き


柔らかいキジで美味しかったです🥰


60個分の粉で焼いたお好み焼きは5枚


お昼ごはんに2枚食べて


つまみは



オクラと竹輪のサラダ

オイルサーディン

オレンジ

肉じゃが

お好み焼き


つまみで半分食べて


残り2枚半は冷凍


お好み焼き冷凍しておくと


ちょっと物足りないかなって時に


便利です😘




雨がやんで


キレイな夕焼けでした〜