主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ケーキ🍰美味しかった〜🥰

こんばんは〜😃


雨は降りませんでした


涼しいです


ケーキ食べようか迷って


結局頼みました😋



チョコレートケーキ


追加注文には紅茶サービス




美味しかった〜🥰


ちょっと贅沢な時間過ごせました😚


ケーキ苦手な主人だから


二人で楽しめないけど


ひとりでも


楽しめる私です😋


主人のお昼ごはんは



レトルトカレー🍛

サラダ


つまみは



作り置きの肉じゃが

レトルトソースで麻婆豆腐

サラダ



おしゃれなカフェだけど


感じ良いお店でした


今度は


アフタヌーンティー予約しよう🥰


どんなお店でも


ひとりで平気


ひとりで食べるのも


好き🥰