主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

一日中読書🥰🥰

こんばんは〜😃


今日も降ったり止んだりの一日でした〜


だから


家籠もりで


読書🥰🥰🥰🥰🥰


午前中に読み終えた本




お昼ごはんは



焼き豚チャーハン

冷凍水餃子のスープ


買ってきた焼き豚だから


イマイチだけど


久しぶりのチャーハン美味しかったです😚


何時もまとめて作っていた煮豚


常に冷凍してあったけど


最近は作ってないな〜😟


娘達も孫達も


煮豚で作ったチャーハン好きだったけど


二人暮しでは


わざわざ作ることなくなりました😢


つまみは



ホルモン野菜炒め


かなり手抜きだけど


食事だけは作りました😋


他の家事はいっさいせず


本を読み続けた一日でした〜🥰🥰🥰