主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

草むしり

こんばんは〜😃


涼しいです


午前中は


主人草むしり


私はいつの間にか伸びた木の枝切り


料理に使おうと思って植えたレモングラス


すごい勢いで育ったけど


イマイチ好きになれないから


少しだけ冷凍して


あとは処方😅


お昼ごはんは



味付け牛肉の野菜炒め

春雨の酢の物

シシトウ炒め

炊きたてご飯


午後は読書🥰


つまみは



ピザ🍕

焼きポテトとブロッコリー

サラダ


今日は


シャワーア浴びたあと


洗濯しました😋


主婦だけど


かなりいい加減な暮らししてます😅😅😅


今日読み終えた本