主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月のガス代2420円

こんばんは〜😃


涼しいです


重機が小さくなったお陰で


ちょっと元気👏👏👏👏👏


午前中にドラッグストア行って🚲🚲


缶チューハイや納豆、焼酎、ヨーグルトなどなど


買って来ました〜


お昼ごはん


カップ麺で手抜きしたかったけど


主人に反対されて



焼きそば作りました😘


9月のガス代


8/29〜9/26    29日間


使用量9㎥


ご請求予定額2420円🎉🎉🎉🎉🎉


過去


最低かも🥰🥰


最近は毎日シャワー


食事はかなり手抜き


その結果かな😋


つまみは



こふきいも、冷凍ブロッコリー、ピクルス

ガーリックバタートースト

ランチョンミート


今日は平和に過ごせるかと思ったのに


まさかの


水道管破裂😱😱😱😱😱


1時間程で直してくれたけど


今日も怒り😡の電話📱


お詫びにと


お饅頭持って来てくれたけど


二人とも


お饅頭苦手😣


1個なら何とか食べられるけど


それ以上はムリ😖😖😖


だから


持ち帰ってもらいました




今日読み終えた本は