主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりの庭仕事

こんばんは〜😃


涼しい夜です


午前中は久しぶりの庭仕事


先日買って来た苗を植えて


主人は玄関先の草むしり


私はまだ実っているシシトウ切って





花咲いたラベンダーを切り取って




また咲いた




バラ🌹も元気





工事終わったから


植木鉢のバラ🌹を植え替えて


お昼ごはんは






花を植えようか


木を植えようか迷ったけど


キュウリやシシトウ、プチトマトが実ったのが嬉しかったから


ブロッコリーや春菊の苗を植えてみました😋


つまみは



すき焼き

シシトウ炒め、オレンジ


日当たりが良くなったから


イチゴ🍓


植えてみようかな🥰🥰🥰


種から育ったラベンダー


元気です🎉🎉🎉🎉🎉


素人だから


運を天に任せての


庭仕事😋