主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

プレミアム付商品券

こんばんは〜😃


肌寒いです


図書館行く前に


郵便局行って



20,000円支払って26000円の商品券


大好きなパン屋さんで


いろいろ買って


図書館行って


八百屋さん行って


帰って来ました〜🚲


お昼ごはんは



辛キムチラーメン🍜


ひと袋しか残っていなかったから


水餃子➕野菜とキムチ、調味料も➕



おやつに紅茶とパン食べて


つまみは



チーズブレッド

里今煮物

作り置きのポテトサラダ

レトルトのハンバーグ

レンチンのりんご🍎


野菜高いです😣


果物も高い😖😖😖


だから買ってきたのは


安かった白菜とバナナと里芋の親芋などなど


里芋は皮むいてさっと茹でて


少し煮付け


残りは冷凍


白菜1個買って来たから


当分


鍋🍲かな😘😘


今夜のおやつは


パン屋さんで買って来た


チーズケーキ


美味しいかな🥰🥰🥰🥰🥰