主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

鶏鍋🍲

こんばんは〜😃


肌寒いです


今日は雨が降ったり止んだり


肌寒い一日でした〜



作り置きでも作ろうかと思ったけど


食べたいものも思い浮かばないから


お昼寝ごはんとつまみだけ用意して


読書😋


お昼ごはんは



きしめん


つまみは


鶏鍋🍲


トロトロに煮込んだ白菜が好きだから


1時間程煮込みました😋


シャワーもそろそろ寒いから


お風呂🛀


夏の間使わなかった湯沸かし器だけど


そろそろ水が冷たくなったから


使おうと思ったら


点火するけど


すぐに消えてしまう😣😣😣


ガス会社に電話したら


明日来てくれると言われたけど


修理して使えるようになるかな😟😟


肌寒くなって


ガス代増えそう😣


その上


修理できなかったら


買い替えかな😖😖😖😖😖


暑さには負けません


寒さにも


ある程度は負けないけど


冷たいお水での


歯磨きはムリ😭😭😭😭😭


食器洗いも


油落ちが悪いから困る😣😣


湯沸かし器は


必需品です😘