主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

あんこう鍋🍲

こんばんは〜😃


肌寒いです


今にも降りそうな空だったけど


買い物行って来ました〜🚲



お昼ごはんは



カツ丼とインスタント味噌汁


丁度食べようとした時


ガス屋さんが来ました〜😱


カツ丼と味噌汁をコタツに移動して


ガス屋さんは湯沸かし器の点検


私達は


ササッと食べて😋


結局内部のパネルの交換が必要らしいけど


金額不明だから


調べて電話くれるそうです


まだ6年位しか使っていないけど


以前から


着火に問題あったから


交換費用高額だったら


買い替えた方が良いかも😟


湯沸かし器は3万円位で買えると思うから


大きな出費じゃないのが


助かります



つまみは




あんこうが安かったから


あんこう鍋🍲


鍋🍲が美味しい季節になりました〜🥰


今日読み終えた本