主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

金木犀が咲いてました

こんばんは〜😃


雨☔


涼しいです


水仙の球根


30個位ありましたが


植えました😚


ちゃんと芽が出てくれるかな😉


玄関先の枯れてしまった花を片付けていたら



金木犀の花が咲いていました🥰


去年は


なかなか咲かないな〜って


眺めていましたが


今年は


いつの間にか咲いていました🥰


お昼ごはんは



インスタント麺のカレーうどん


豚肉、あげ、蒲鉾、ほうれん草、白菜、玉ねぎ


ネギがなかったけど


ある物適当に煮込んだら


美味しく出来ました〜😋




ちょっと油断してると


あっちこっちに草😖😖😖


少しだけ草むしり


午後は読書


つまみは



たいアラ煮付け

サラダ

冷凍たこ焼き、キンカン



週に一日は草むしりと思うけど


ついつい


忘れてしまいます😨