主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

美味しいパン食べてしあわせ〜

こんばんは〜😃


朝は寒かったのに


出かけたら暑かった〜😣


夜になると窓閉めるけど


今夜は


ちょっと暑いから


まだ


窓開けてます😘


図書館行って


大好きなパン屋さんヘ






珍しくまだいろいろあったから


何を買おうか悩んでしまいました〜🤔🤔🤔


先日美味しかった


チーズケーキとシュークリーム


フランスパンも買って


もっと欲しかったけど


食べきれないから我慢😭😭😭


お昼ごはんは






何時もの唐揚げ弁当🍱700円と


買ってきたパン🥰



インスタントスープを添えて


唐揚げもパンも美味しかった〜🥰🥰


お腹パンパン😘


つまみは


フランスパン食べたかったから


ポトフ煮込みました



フランスパンにゴルゴンゾーラのせて


焼いて


ハチミツかけて


最高🎉🎉🎉🎉🎉


最近


歯の調子悪いから


固いもの噛むと痛いのに


ハードパンが好きだから


つい買ってしまいます😘


面白い本読んで


大好きなパン食べて


幸せな一日でした🥰


夜のおやつは


シュークリームにしようかな


それとも


チーズケーキかな😋


パンはたっぷり食べるけど


ケーキは半分こで充分です😉