主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

秋刀魚と茶碗蒸し

こんばんは〜😃


今日も爽やかな一日でした〜


今日はちょっと遠い自転車屋さんへ🚲🚲


私の自転車は多分20年以上


主人の自転車も10年以上


チューブ変えたり


パートに行っていた頃は


毎年タイヤ交換してもらっていた


私の自転車🚲


あっちこっちサビてるけど


いつもメンテしてくれてるから


乗り心地は良いです🎉🎉🎉


まだまだ乗れると思っている私だけど


主人はそろそろ買い替えたいらしいから


自転車屋さんへ行って来ました〜


主人の自転車


多分1万円位で買ったと思うけど


今時


そんな安い自転車はありません😣


金額見て


今の自転車で充分と


買う気が失せた主人でした〜


お昼ごはんは



帰りに寄ったトライアルで


何時ものカツ丼




カップ麺も70円位と安い👏👏👏👏👏



今日読み終えた本は





つまみは




今年初の秋刀魚


2尾299円



サンマではなく


ニワだねと主人


確かに


細い秋刀魚でした😣


久しぶりに作った茶碗蒸しは


上手く蒸し上がりました🎉🎉🎉🎉🎉