主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチ楽しんでます🥰

こんばんは〜😃


ちょっと曇り空だったけど


暖かな一日でした〜


今日はガス展に行ってクジひいて


1等の牛肉は当たるはずもなく


洗剤もらって帰って来ました😘


ランチは





キムチラーメン定食



スンドゥブチゲ定食


美味しかったです😋


最近の楽しみはランチ食べに行く事


こちらに引っ越して


毎月黒字🎉🎉🎉


ランチ食べに行っても


黒字維持です


まだまだ行ってみたいお店もあるし


リピートしたいお店もあるから


当分楽しめます🥰


ひとりランチも


最近は毎週😋


ひとりで食べに行くのは


若い頃から好き😚


行きたいお店に行って


食べたいもの頼んで


時にはお酒呑んで


ゆっくり自分のペースで


誰に気兼ねすることない


その上


ひとり分なら安い😋


つまみは



里芋と厚揚げの味噌煮

シシャモ

ほうれん草ベーコン炒め



でも


ひとりランチを楽しめるのも


何時もは主人が一緒だからでしょう


時々だから


楽しい🎶


今日読み終えた本