主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

まだ足痛い😣

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


今日は買い物に行こうかな❓って思ったけど


歩くとひざが痛いから


のんびり


ユーチューブアップ😉


お昼ごはんは



キャベツと春菊のペペロンチーノ




夕食の準備しながら


オーブンで焼いた焼き芋


昨日値引きシールが貼られていたサツマイモ


美味しく焼けました😉


丁度お昼ごはんの時に焼き上がったから


少し食べようかなとテーブルに置いたら


スパ食べたのに


主人3個食べてしまいました😱


私は1個😋





つまみは



手羽元と大根の参鶏湯

たけのこ煮物

もずく酢

キムチ

イチゴ🍓


のんびりコタツに入って過ごしていたけど


ひざの痛みは変わらず


歩くのもちょっと辛い😣


でも


足はいつも痛かったから


痛くても


動いてます



ひざは手術かもと言われている😭😭😭




あっちこっち手術してるから


元気なうちに


何とか杖ついてでも歩けるうちに


旅行楽しもうと思ってます😉


旅行好きです🥰🥰


旅行の計画考えていると幸せ😍😍




今夜のおやつは