主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月25日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今日も暑い一日になりそうですネ🌻


主人朝食

  ハムトーストサンド

  バナナ、納豆、コーヒー☕


お弁当

  イワシ生姜煮

  ポトフの牛肉とニンジン

  だし巻き卵




今朝の体重 66.9キロ😰


ヤバイ😱


料理を作ること好きだから、暇だとついついイロイロ作ってしまう。


先日も夕食の量が多いですって、主人に言われた。


若い頃は大食いな主人だったから、コロッケ20個以上、ギョーザ100個なんて日々もあった。



さすがに最近はかなり食べる量が減った〜


特に、暑くなると、ガタッと食欲が落ちる主人。


夏バテとは縁のない私だから、夏ヤセなんてあり得ない😓



だから


毎日の食事を


見直そう🤔



私の朝食