主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

クイックカット

こんにちは〜


風もなく暖かいです





何時も行っているクイックカットのお店


2月末で閉店だから行ってきました


1200円のお店


シャンプーはなし


カットだけ


15分位で終わるから気にいっていました


余分なおしゃべりもないから良いです(•ө•)♡


でも


今日カットしてくれた若い女性


スゴイ勢いで切っていきます(@_@)


後ろは襟足いっぱい


耳も出して


後は任せますとは言ったけど


大丈夫〜❓❓❓


メガネ取ってるから


わからない(~_~;)



結果


サッパリです(@_@;)




出かけていたから


お昼ご飯は喫茶店



税込み638円


お腹空いてたから


完食





福袋のチケットがまだ残っていたから


夜のおやつにミスドー🍩


160円までの商品OKだから


カワイイドーナツ🍩


買ってきました〜❤(ӦvӦ。)