主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

4月25日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



寝すぎたのか腰が痛くて


起きました





主人はトースト

私はコーンフレーク


パセリ入りスクランブルエッグ

サワークラフト

ぶどう🍇



今日の体重  66.6キロ


昨日吸ったタバコ  13本




あっちこっちの店に


テイクアウトの張り紙


もう一つ


禁煙🚭の張り紙


チキンの店も


店先の外は喫煙🚬OKだったけど


テーブルに禁煙🚭シール



呑み屋さんでタバコ吸えないのは


やはり


淋しい(ノД`)シクシク