主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月26日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


涼しいです


主人朝食

  ガーリックフランスパン

  ツナフランスパン、チーズ

  キャロットラペ、トマト🍅

  メロン、納豆、コーヒー☕


お弁当

  鶏もも肉唐揚げ

  絹さやの卵とじ

  茄子の味噌炒め


私の朝食


今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  17本



緊急事態宣言中


私の生活に大きな変化はないと思っていた


でも


解除されたから


ボラは始まるだろうか❓


次女や孫達と会えるだろうか❓


旅行に行けるだろうか❓



さほどストレスは感じなかったけど


影響を受けていた



すぐには無理かもしれないけど


旅行の計画考えようかな🎶


孫たちに会いに


沖縄に行こうかな🎶