主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チーズケーキ焼きました🎶🎶

こんにちは〜😀


今は晴れ☀


ちょっと蒸し暑いです



お昼前から雨あがってます


夕方まで降らない予報だから




お昼ご飯食べて


図書館に行って来ました〜🚲


今日が返却日だけど


雨だから行けないと思っていたけど


行けて良かった〜(^^♪


ついでにスーパーへ





久しぶりにチーズケーキ焼きました🎶


材料だけは買ってあったけど


何となく作る気になれなかった


でも


午前中雨でする事もなかったし


生クリームの期限が切れそうだったから


やっと作れました(・ัω・ั)



分量だけ検索して


混ぜて焼けば完成🎉


レモンたっぷりが好き💞