主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月18日  朝食

おはようございます😀


小雨🌂


肌寒いです




シナモンパンでフレンチトースト

バナナ🍌


今日の体重  67.1キロ



ネットでマックの求人募集に応募したら


昨夜担当者から電話📱


月曜日面接です🎊🎊🎊


その際


朝の5時から来れますか❓と聞かれた


そして


詳しくは面接時にと言われた



近くだから5時に行くことは可能


でも


早起き苦手な私はえ〜〜っ😱て感じ



主人は前向き😊



かなり退屈で


何処でも良いから働きたいと思っているらしい


先日も以前勤めていた警備会社から


働きませんかと電話がかかってきたら


心動いていた🤔




69才の仕事探しは


思っていた以上に大変だから


もし


OKだったら


頑張ってもらおう👏👏👏