主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はキムチチゲうどん、夕食はポトフ

こんばんは〜😀


雨止みました


涼しいです



お昼ごはんは



キムチチゲうどん


昨夜の残ったキムチ鍋にうどんを入れて完成




夕食は



チーズせんべい

焼き立てパン

  フランスパン風



小さなステーキ



ポトフ


人参無かったからちょっとさびしいポトフです




毎晩呑んでる私達です


呑む量は少なく


主人はハイボール1杯


私はワイン1杯



時には日本酒やマッコリ呑むけど


最近は少しで気分良くなります😊


でも


毎晩呑んでると身体に良くないと


今日は呑まなかった主人👏👏



働いていた時は


休日前夜しか呑まなかった主人


タバコも家でしか吸わなかったから


毎日5本位だったけど


最近は倍以上吸っている😱


肩こりも腰痛も無縁だったけど


ソファーに座って読書の時間が長いから


背中が痛いと言う😣



働いている方が


身体に良いのかも