主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/18ギョーザと焼きそば

こんばんは〜😀


北風ピューピュー


寒い一日でした



区役所に電話したら


マイナンバーカード申請は


書類送付でOKですと言われました


記入したから明日投函しよう


そろそろ確定申告の時期だから


ついでに税務署に電話📱


ラインで予約するか


朝並んで整理券もらうかの


どちらかだと言われました


ラインで予約しようと頑張ったけど


出来ません😭😭😭


朝並ぶしか手はないようです😓




今夜のつまみは




買い置きしてあった冷凍ギョーザ

豚肉アスパラ巻き

りんご🍎




焼きそば



主人が呑んでいるお酒はホワイトホース


850円程


最近呑む日が増えて減りが早いです😤😤


私は85円の缶チューハイをひと缶


今月は酒代増えそうです😥😥😥