主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月25日  朝食とお昼ごはん

こんにちは〜😀


晴天🌞


爽やかな風吹いてます


ゆっくり起きて朝食




主人は草むしり


ドクダミが生い茂って大変です😱😱


私は適当に枝切り


枝切りバサミでチョキチョキ好きです😘


ハサミで切れない枝はノコギリで


ゴリゴリ😘


腕疲れるけど


結構好きかも🥰


処理場に運んで


お昼ごはんはホテルに戻って




幕の内弁当




海苔弁当


主人ちょっとお昼寝😴😴😴


珍しく昨夜はイビキひどかった主人


ムリは禁物です


夕方からは


私では切れない木を


切ってもらおう🙇🙇🙇