主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

主人の洋服買いにリサイクルショップへ

こんばんは〜😀


寒かったけど買い物に🚲🚲


家に居る時間が増えた主人


室内着がないから


リサイクルショップへ


安くて良い物買えました〜😘


ランチは





釜揚げうどん半額だったから


丸亀製麺


初めて行ったリサイクルショップ


安かったです🎉


食器もかなり安い🥰


ついつい買いそうになったけど


我慢我慢😭


すでに食器棚いっぱいだから


入れる場所がない😭


引っ越しでかなり処分したから


残っているのは気に入った食器ばかりだから


捨てるに捨てられない😭


つまみは



シャケのちゃんちゃん焼き

サラダ



私の部屋着も3枚買って


オールで8枚2,400円😚


久しぶりに楽しい買い物できました〜🥰