主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

たこ焼きで昼呑み

こんばんは〜😀


寒いです


何もする気になれず


ダラダラ😋


お昼ごはんはなしで


3時頃からたこ焼き😚



久しぶりのたこ焼き




最初は悪戦苦闘だったけど


2回目からは


主人が上手に焼いてくれました😘


のんびりお酒呑むの苦手な主人だから


手持ち無沙汰にならず丁度良いです


主人は発泡酒


私は缶チューハイ


5回焼いて40個😋


ちょっと食べすぎたかも😞


でも


発泡酒も缶チューハイも


350mlひと缶だけ😘


毎日呑んでいるけど


お酒に弱くなったのか


ほろ酔いです😚