主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒かったからエアコン🔛

こんばんは〜😀


雨降り続いてます


寒いです


最近は寝る前にエアコン🔛で


夜中にトイレに行った時に消していました


何とか昼間はエアコンつけずに過ごせましたが


お日様照らない今日は


朝から寒い😣


だから🔛です


暖かい部屋でお昼ごはん



あじ干物

ナスとキノコの味噌炒め

白菜塩もみ

レトルトの茶碗蒸し

インスタント味噌汁


寝室と台所はカーテンで仕切ってあるだけ


だから


寝室のエアコン🔛なら


台所も暖かい🎉🎉🎉


夕食も暖かい台所で



ロールキャベツ入りポトフ


久しぶりのロールキャベツ


美味しく出来ました〜






残ったのはロールキャベツ1個とウインナー2本、人参2個


もっと残るかと思ったけど


結構食べてしまいました〜😰


主人は包丁研ぎ


私は料理


台所が暖かいと


やる気がでます😚😚😚