主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

簡単な夕食

こんばんは〜


雨降っています




ランチを食べて、外に出たら雨☔


チャリで傘もささずに帰ってきました(・・;



傘は持っていたけど

傘をさして走れない



チャリに傘立て付けていたけど

折れてしまって取り替えていなかった


仕方なく


ブロンコビリーの近くのホームセンターに行ったけど

取り扱っていないと言われた




濡れて帰ったから

お風呂であたたまりました




カクテキ


鶏鍋の残り


ピーナッツ



お腹空いていなかったから、

残り物を肴に呑みました(^^♪





チャリに傘立てつけるの

確か違法なんですよね❓



でも

腕が悪い私には必需品



雨降りには

チャリに乗るなって事なのか(=_=;)