主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月24日朝食

こんにちは〜😀


晴れ☀


寒いです



ロールパン

ほうれん草入り卵焼き

ヨーグルト


私の体重 61.9キロ

主人の体重 55.6キロ


お昼過ぎに雨の予報だったから


朝食食べてスーパーへ🚲🚲


帰ってから


キンカン取ってもらって


また蜂蜜煮作ってます😍


果物も高いから助かってます


大きな木🌳だから


脚立に登らないと取れません


キンカン煮ながら


お昼ごはんのミートを煮込んで


オーブンで焼き芋焼いてます😚


何だか空模様あやしくなってきました


風もかなり吹いてきました😱


さっさと買い物行って


良かった〜😙