主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

5月21日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です



牛肉炒め

大根サラダ

インスタント味噌汁


私の体重 61.1キロ

主人の体重 56.6キロ


庭の手入れは思っていた以上に大変なんですね😣


ちょっと油断したら


草が生い茂り😖


バラもいつの間にか枯れ


植えた種は


なかなか芽を出さず😒


芽が出たものは


植え替えなきゃだけど


そのまま😣😣


ブログやユーチューブで見る


ステキな庭を夢見ていたけど


日々の手入れが


大変だろうなと


今更気づきました😒😒