主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月4日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな朝です



たまごとじ
キュウリ塩もみ
スープ


私の体重 61.9キロ
主人の体重 56.7キロ


毎日アップしているブログは


毎日の食事と


行動記録のようなもの


だから


何時も5分程で書き終えてます😋


かなり古い携帯で写しているから


写真もイマイチ😒


でも


ユーチューブはカメラで撮って


編集しているから


少しはましかもと思ってます😋


登録者数も読者も増えないユーチューブですが


写真を殆ど消去している私にとって


何時でも見られるから


楽しんでます😚



ご視聴頂けたら嬉しいです



5月も黒字でした#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#家計簿集計