主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ホームセンターへ行くのが楽しい🥰

こんばんは〜😃


蒸し暑い一日でした〜


最近の楽しみは


花の苗を探しにホームセンターへ行く事🥰


いろいろ眺めて


悩んで迷って


今日買って来たのはかすみ草😚


ドラッグストアで缶チューハイや納豆、ヨーグルトなどなど買って


スーパーより安いから


嬉しい🥰🥰🥰


お昼ごはんは



貝と野菜のペペロンチーノ



今日


読み終えた本




読者もちょっと疲れたから


少しだけ庭仕事😋


お風呂入って


つまみは



冷凍餃子

メロン🍈キャベツ

ピクルス、キムチ


かなり適当なつまみでしたが


満足😍


最近思うのは


無理することないんだ〜


って事😚😚😚