主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の忘れ物は水筒😤😤

こんばんは〜😃


暑い一日でしたが


今は涼しいです


草を燃やしても良いのか市役所に電話して聞きました


やはりダメだそうです


また燃やしていたら


連絡下さいと


すぐに伺いますと言われました〜


お昼ごはんは



焼きそば


いろいろ失くす主人


今日は水筒を忘れて帰った来ました😤😤


先日は


メモ帳やマスクなどを入れた袋


その前は


メモ帳😖


袋は明くる日行ったらあったけど


メモ帳は見つからず


水筒はあるかな❓❓❓


注意散漫な主人


今までにも


いろいろ失くして大騒ぎも度々😣


免許証失くしたのを気づいたのは


検問の時😱😱😱😱😱


貰ったばかりのライターも


翌日に失くした😤😤


つまみは



鶏皮焼き、シシトウ炒め

高野豆腐煮物

ぶどう🍇

鶏胸肉焼き

ナス焼き浸し

酢の物


いろいろ作り置き作ったから


盛り付けただけのつまみ😋


水曜日は料理の日


日曜日はユーチューブアップの日


金曜日は


ひとりランチ楽しむ日かな🥰