主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

雪❄が降ってきた〜

こんばんは〜😃


朝食食べて出かけようとしたら


雪❄❄


一瞬だったけど吹雪😱😱😱


まだ降っていたけど


天気予報信じて出かけました🚲🚲🚲


まずは電気屋さん行って






たか〜😱😱😱


銀行行って


図書館行って


ランチは




初めてのうどん屋さん



天丼とミニ蕎麦 




カツ丼とミニうどん




美味しかったです




かなり寒かったけど


ちょっと遠くのスーパーへ🚲🚲🚲


掛け時計買って




旅行の時持っていく小説を古本屋さんで買って




つまみは




たまご巻き寿司とサバ寿司

ブロッコリー、こふきいも、ランチョンミート

焼き玉ねぎと焼きトマト🍅

リンゴ赤ワイン煮


今日読み終えた本は




寒いけど


風が吹いていなかったから


あっちこっち走って


用事すませました😚


今日の歩数計は5,015歩


ちょっと


疲れました😞


今夜のおやつは